Xperia X Performance (docomo SO-04H) アクセサリ レビュー

今回は Xperia X Performance と一緒に購入した、ガラスフィルムとケースについてレビューしたいと思います。

Xperia X Performance アクセサリレビュー

今回購入したのはこちら。


レイ・アウト Xperia X Performance 液晶保護ガラスフィルム 9H 光沢 0.15mm 貼り付けキット付 RT-RXPXPFG/CK15

Simplism Xperia X Performance [Airly] 超極薄ハードケース クリア TR-UTXPXP-CL

パッケージ

パッケージはこんな感じです。
so04hacc1-01 so04hacc1-02

ガラスフィルム貼りつけ

位置ずれなしで、置くだけで貼れるというキットを使って貼り付けます。
早速貼り付けようとしたところ、ガラスフィルムがキットに引っかかり・・・
貼る前にガラスが割れてしまいました!ショック!・・・orz
so04hacc1-03
やはり極薄の0.15mmは割れやすいですね・・・
みなさんはこうならないように気をつけてくださいね!

ケース装着

ケースを装着してみました。
so04hacc1-04
エッジがあるため、ガラスフィルムが小さくなっています。
画面表示部がフィルムをはみ出していますね。

斜めから撮影するとこんな感じです。
so04hacc1-05
やはりガラスが割れてしまったのはイタイですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です