Xperia Z5 (SO-01H) 外観・使用レビュー

以前Xperia Z4 (SO-03G) 1週間使用レビューの記事でお世話になったG氏がXperia Z5を購入したので、早速撮影させてもらいました。

外観

外観はこんな感じです。液晶保護ガラスが貼り付けてあります。
色は「Graphite Black」です。

正面・背面

表側と裏側の写真です。撮影の際の距離の違いにより若干スケールが異なっていますがご容赦ください。
xperiaz5-frontxperiaz5-back

側面

左側面と右側面の写真です。すみません、こちらも若干スケールが異なっています。
xperiaz5-left
xperiaz5-right
電源ボタンのところで指紋認証ができるようになっています。

上下

xperiaz5-top
xperiaz5-bottom

重さ

重さを量ったところ、0.16Kgでした。
すみません。g単位で量れるものがなかったのでKg単位です。
xperiaz5-weight

使用感

ゲームが快適になった

Z4に比べZ5の方がゲームが快適になったそうです。
FINAL FANTASY Record Keeper(通称FFRK)

発熱性

ゲーム時に熱くなるが、本体上部の裏側部分(持つときは下側部分)のため、あまり気にならない。
本体は熱くなるが、それにより動作が重くなる等の現象はいまのところ発生せず。

指紋認証

電源ボタンに搭載された指紋認証の反応がよく非常に便利。

本体が滑りやすい

側面がサラサラで手触りがよいが、滑りやすいためケースをつけたほうがよいそうです。

その他

その他、要望があればG氏がいろいろ試してくれるそうです。
要望があるかたはコメント欄からどうぞ!
ただ、ベンチマークは勘弁してくださいとのことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です