HOT PEPPER Beautyを使ってみた

いつもお世話になっていたとこやさんに行こうとしたら閉店していました。
・・・ということで、どこかよいところはないかなと思っていました。

いつもとこやで手軽に安く済まそうって思っていましたが、たまには美容院ってのもいいかなと思い、HOT PEPPER Beautyでさがしてみました。

美容院と聞くと、とこやに比べてちょっと贅沢でお値段もそれなりにして・・・って感じでしたが実際に調べてみると、とこやより安いところもかなりあるんです!

いつもいっていたとこやさんは3,800円だったのですが、3,500円、2,500円・・っていうところも普通に見つかります。

また、いちいち電話して空き状況を確認しなくても、インターネットで空き状況を確認できて、当日にすぐ予約できちゃいます。
なので、かなりおすすめですよ~!!

あと、このHOT PEPPER Beautyは、美容院以外にもマッサージ屋さんも探せちゃいます。

384氏のような肩こり持ちな人にもおすすめです。

あとうれしいのがポイントです。
ポイント加盟店ならどのお店でもリクルートポイントがたまります。
もちろん、ためるだけじゃなくて使えます。
お店を変えてもそのポイントを他のお店で使えるっていいですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です