猫カフェいってきました

今日は愛知県一宮市にある、猫カフェ「ねこじゃらし」に行ってきました(^^)/
http://www4.hp-ez.com/hp/nekojyarasi-cafe/

場所はちょっとわかりづらい場所で、ナビに頼ってもちょっと迷いました。
国道22号線沿いにあるボルボカー尾張一宮のすぐ裏側(西側)です。

初の猫カフェでしたが楽しめましたよ。
かわいい猫ちゃんたちがいっぱいいました。
一般的に猫カフェは写真撮影NGのところが多いようですが、こちらは写真撮影OKということでたくさん撮ってきました(^-^)v
料金は子供も大人も1人60分1000円です。
但し、子供は大人の同伴が必要なようです。
nekojarashi1
nekojarashi2
nekojarashi3 nekojarashi4
nekojarashi5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です