Xperia X Performance (docomo SO-04H) 開梱レビュー

本日発売されたdocomo SO-04Hですが、早速入手できましたのでレビューをしたいと思います。
今回もいつもお世話になっているG氏にご協力いただきました。

開梱

まずは外箱から・・・
sh04h-box01

箱を開けるとこんな感じです。
sh04h-box02

外観レビュー

Z5と X performanceの比較

まだ保護シールを剥がしていない状態ですが(笑)

まずは正面から・・・
左がZ5(SO-01H)、右がX Performance(SO-04H)です。
sh01h04h-01

今度は背面。
右がZ5(SO-01H)、左がX Performance(SO-04H)です。
sh01h04h-02

下側から撮影。左がZ5(SO-01H)、右がX Performance(SO-04H)。
sh01h04h-03

上側から撮影。
Z5の方はガラスシートが貼り付けてあるのですが、そのヒビが目立っちゃっていますね(笑)
sh01h04h-04

右側から撮影。
sh01h04h-05

左側から撮影。
sh01h04h-06

今度は重ねて・・・
下がZ5(SO-01H)、上がX Performance(SO-04H)です。
sh01h04h-07

上側から
sh01h04h-08

右側から
sh01h04h-09

左側から
sh01h04h-10

左上側から
sh01h04h-11

右上側から
sh01h04h-12

重ねて上から
sh01h04h-13

まとめ

X Performanceですが、やはりエッジ部分の丸みがいいですね!
Z5と比べると大きさはほとんど同じですが、若干小さくなって角が丸くなった感じです。
あと大きく変わったところは、Felicaの位置が前面左上になったところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です