Ascend G620S ガラスフィルム・TPUカバーレビュー

先日購入した、Ascend G620Sですが、
ガラスフィルムとTPUカバーを購入しましたのでレビューいたします。

ガラスフィルム

今回購入したガラスフィルムはこちらです。

Xperia Z3のときに購入したものとパッケージが同じでした(笑)
g620s_glass01
期待通り、ガラスフィルムは指の滑りがとってもよいです!

TPUカバー

今回購入したTPUカバーはこちらです。

パッケージはこんな感じです。
g620s_tpu01

内側はサラサラ、外側はツルツルです。
g620s_tpu02 g620s_tpu03

装着するとこんな感じになります。
g620s_tpu04 g620s_tpu05

別角度から・・・
g620s_tpu06
g620s_tpu07

感想

ガラスフィルムとTPUカバーの干渉も問題ありませんでした。
カバーの材質がTPUなので電源ボタンやボリュームボタンのところが硬くなるかな・・・と思っていましたが、ボタンの周りが薄く作成されているため、軽く押せるようになっています。
ボタンを押したときにペコペコするような感じになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です