Xperia Z3 を購入しました。

先日のXperiaアンバサダーミーティングで、すっかりXperiaの虜になってしまった384氏ですが、ついにXperiaを購入しました。
・・・といっても最新のZ5でなく、Z3ですが・・・。

Xperia Z5を先に使ってからの、Xperia Z3なのでZ3はしょぼく感じるかな・・・と思ったら、全然そんな感じはないですね!
さすがソニー!さすがXperiaです。

これで胸はって『Xperiaアンバサダー』を名乗れますね!

早速、ガラスフィルムとTPUケースを購入!
マグネット充電ケーブルも購入しちゃいました!
buyz301

384氏と一緒にお供するスマホ達がまた増えました。
buyz302

でもこれだけあるとちょっと重いかも・・・
buyz303
量ったら0.78kg!

だから私は、Xperia。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です