Xperia Z5 Premium (SO-03H) 外観レビュー

毎度お世話になっているG氏が、今度はXperia Z5 Premium (SO-03H)をゲットしたということで、早速撮影させてもらいました。

Xperia Z5 Premium 外観

まずは箱からです!
z5pre-box

斜め右下から撮ってみました。まだ保護シールもはがしていません。
色は「Chrome」です。光っている感じがまさにプレミアムな感じでカッコイイですね!
z5pre-btmright

まずは正面から。
z5pre-front

次に背面でーす!
z5pre-back

上部はこんな感じになっています。
z5pre-top

下から見るとかんな感じです。角が磨き上げられたような感じで光っています。
z5pre-bottom

右側面です。指紋認証機能搭載の電源ボタンもZ5と同様、いい感じに落ち着いた印象です。
z5pre-right

左側面です。XPERIAの文字がちゃんと刻印されています。
z5pre-left

まとめ

やはりPremiumというだけあって高級感ある質感になっています。
今回撮影した色「Chrome」は、背面が鏡面仕上げになっています。
保護シールが貼り付けてある状態でも、撮影者(384氏)が少し写り込んでしまいました。
ケースを購入するときは背面の鏡面を損なわないようなケースにしたいですね!

そんな鏡面仕上げにマッチしたケースもピックアップしてみましたのでよろしければご覧ください。
Xperia Z5 Premium と一緒に買いたいアクセサリ

z5pre-backmirror

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です