Xperia Z5 Premium (SO-03H) と Xperia Z5 (SO-01H) の外観比較

毎度お世話になっているG氏、先日Xperia Z5(SO-01H)を購入した際に外観を撮影させてもらったのですが、今度はXperia Z5 Premium(SO-03H)を購入したということで、またまた撮影させてもらいました。

Xperia Z5 Premium と Xperia Z5 の外観比較

Z5 Premiumの色は「Chrome」で、Z5の色は「Graphite Black」です。
Z5 Premiumの方は開梱直後で保護シールが貼ったままの状態です。
Z5の方は液晶保護ガラスが貼り付けてあります。

Z5 Premium(SO-03H) と Z5(SO-01H)の比較

重ねた状態で撮影

2台を重ねた状態で撮影しました。
上側がZ5、下側がZ5 Premiumです。

まずは正面から。やはりZ5 Premiumの方が若干大きいですね。
z5z5pre-fr

上側からはこんな感じです。
z5z5pre-top

下側から見ると・・・
z5z5pre-btm

右側面はこんな感じです。2台を下側にそろえるとボタン位置が同じ位のところになります。
z5z5pre-right

左側面です。「XPERIA」の文字が刻印されています。
z5z5pre-left

並べてみるとこんな感じになります。
z5z5pre-btm1
z5z5pre-top1

まとめ

Xperia Z5 Premium と Xperia Z5 は若干Premiumの方が大きいですが、それほど大きさの差はない感じです。

Xperia Z5 Premiumの外観の記事もまとめましたのでよろしければご覧ください。
Xperia Z5 Premium (SO-03H) 外観レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です