Xperia Z5 ソフトウェア更新でAndroid 6.0に!

いつもお世話になっているG氏がXperia Z5 Premium (SO-03H)をAndroid6.0にソフトウェア更新をしたということでしたので、使用感を聞いてみました。

Android 5からAndroid 6に変わったことで、かなりレスポンスがよくなったそうです!

384氏も実際にG氏のXperia Z5 Premiumを触らせてもらいました!
感想は・・・
よくわかんないです(笑)

XperiaアンバサダーでXperia Z5を3週間使っていましたが、すみません、どのくらい変わったのかわかりません(^_^;)

でも、今まで使っていたG氏が速くなったというのですから、たぶん速くなったのでしょう!

Android 6.0のソフトウェア更新は384氏愛用のXperia Z3も今後提供される予定のようです。レスポンスがよくなるそうなので、期待大ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です